ワインの店バッカス
ワインの店バッカス
バッカス・マーケット 会社概要 お支払・送料 初めての方へ お客様の声 メルマガ 商品一覧 買物がご オリジナル・ラッピング

2003年4月7日

店長を探せ?!  店長を探して、ワインをゲット!!

 実は、ワインの写真を撮るのってけっこう難しいんです。

 一番初めに本店をオープンするとき、デジカメの使い方も良くわからないまま雑誌の写真の撮り方の記事を見ながら撮りました。

 それから約2年、試行錯誤をしながらワインをきれいに撮る方法がようやくわかってきました。

 ところでワインを取るのが難しい一番の理由はボトルの写りこみ。つまりボトルにまわりの景色が写ってしまうのです。

 よく見るとボトルにはいろいろなものが写っています。

 普通は、いつも写真を撮るのに使っている部屋の窓が写っているのですが、その中になんと私まで写っている写真がけっこうあるんです。例えば、

 https://www.rakuten.co.jp/bacchus-m/522989/

の写真はラベルの上の、窓に私の頭が写っています。

 そこで、


        店長を探せ?!
       〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 ホームページのワインには私の頭が写っているものがたくさんあります。

 そこで、私が写っているワイを探してください。

 私が写っているワインを探してくださった方抽選で5名様に

 https://www.rakuten.co.jp/bacchus-m/492700/492702/

に写っている中からお好きなワインを1本プレゼント。

=================================
             ご応募方法
=================================

1.ご応募期間:4月7日(月)〜4月20日(日)

2.ご応募方法:メールの件名欄に、「店長を探せ」、店長が写っている
        ワインの名前、メッセージ欄に、お名前、ご住所、メー
        ルアドレスをご記入の上、

        market@bacchus.ne.jp

        宛て、お申込みください。

3.ご当選発表:4月下旬ホームページ上に発表します。

注:お申込みいただいたボトルに私が写っているかどうかは、私の独断と
  偏見で判断させていただきますのでご了解下さるようお願いします。

=================================

【Top】 【閉じる】